2012年3月6日火曜日

短い間でしたが、ありがとうございました!

急で大変申し訳ありませんが、
インプロ喫茶mooon cafe<ムオーンカフェ>は
3月いっぱいでシャトー2Fでの営業を
終了とさせていただくことになりました。

元々シャトー2Fを借りている、
小金井アートフルアクションが
年度が変わる4月を境に
事業形態を変えるため、
カフェ運営を一旦撤退する形になりました。

今までご来店いただいた皆様、
ありがとうございました。
突然で本当に申し訳ありません。

今、シャトー2Fで営業しているカフェ全て、
(水金曜昼-nicona,水曜夜-imaginary cafe,
金曜夜-エントツそうじ)終了となります。
カフェ一同、どうにか続ける方向で
頑張っておりましたので、とても残念です。

イベントや企画を何度かやらしていただき、
とても楽しい時間を過ごせました。
ご参加頂いた出演者の方々、
本当にありがとうございました。

今は寂しい気持ちでいっぱいですが、
また機会があるときは、
よろしくお願いします。

あと、残り4回しかありませんので、
ぜひ皆さん、遊びに来てください!

がんばりまっせー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿