2012年3月27日火曜日

本日でさよならー

シャトー2Fに初めて来たのは
地震後、春の木洩れ日の季節でした。

階段を上がってみると、
大きな窓ガラスから
サンサンと日差しがさして、
なんて素敵なとこ!と思いました。

置いてある本、雑誌なども
私の好きな作品が多くて、
今度ゆっくり読もうと思いながら
結局ちょっとしか読めなかったな。

色んな方にお世話になりました!
平林さん、カフェのお話くださって
ありがとうございした。
おかげさまで、色んなことや人に
つながることができました。
感謝感激です。

こずえちゃん、大川くん、
いつも遅くまでご苦労様です。

カフェメンバーの内木さん、りょうたさん、
田中くん、最後まで大変でしたが
とりあえず、ご苦労様でした!

ここに来なければ知り会えなかった
いたばさん、安達さん、などなど
キリがないくらい沢山の方々、
本当にお世話になりました!

ムオーンと、哀しいな
本当、残念
でも今日もやってます!

もうすぐ桜が咲きますね
小金井公園はすごく綺麗ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿