2012年10月15日月曜日

おちょこ+カイドーさんの映像です。

シャトーからお引っ越しして、はや半年。
なんとかやってこれたのは
本当に色んな方のお陰です。
ありがとうございます!

いろんなイベントやらせてもたってますが
なかなかブログに書けなくてすいませんー
実は今だにbloggerを使いこなせてないのです。
誰か教えてください〜

と、いい訳しつつ…

先日のおちょこさんとカイドーさんのライブの映像です。
ほんの、ちょっと、少しです。
外の虫の音も一緒にどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=rEL9wRtiIsk&feature=g-upl

扉をしめると、結構防音になってますので、
生音でもよく響きますよ。

11/20(火)には、またおちょこさんのライブやりますー
この日は尾引浩志さん(ホーメイ、口琴etc)と
狩俣道夫さん(fl)と出演していただきますよ!

今月は10/27(土)に沢田穣治さん(wb)、吉良憲一さん(wb)のダブルベースDUO ライブ!!

こんな豪華な方々に来ていただくなんて、、や、やばいです。
やっててよかった!
これからもよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿