2012年11月3日土曜日

10/27(土)インプロライブ*

先日のインプロライブはすごい出演者でした。
コントラバスの沢田穣治さん!
こんなところに出演してもらえるなんて感謝感激です。
体調悪いのに、演奏していただきありがとうございました。
その場の雰囲気を一気にいいものに変えてくれる音力がありました。
こんな風に演奏できるように、私も精進したいです。

企画していただいた吉良さん、ありがとうございます!
遠いところお越しいただいた、パーカッションの露木達也さん、
ベースの竹下勇馬さん、またぜひお願いします!

但し、あまりお客さんが来てもらえなかったのが残念でした。
焼き肉パーティーも、出演者と一緒に楽しめる大切な時間です。

今後もやりますので、ぜひお越し下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿